★  学 ば な い 方 が !

学んだ方が!



虚 偽 が ま か り 通 る 時 代 に は、真 実 を 語 る 事 は、革 命 的 行 為 で あ る。

◆ 地 底 の 底 か ら 闇 を 撃 て ?

二十世紀は戦争の世紀と言われたが、二十一世紀は闇のユダヤが最終
戦争に向けての準備を整えたらしい!

純粋水爆・細菌兵器・地震兵器等々とグローバル化と言う宗教兵器を使い
貧困と格差をもたらし世界の人民を疲弊させ、次なる9・11、3.11を
目論む闇のユダヤの支配する地球帝国の建設を阻止せよ?

 

ポ  ピ  神  と  の  契  約
ポピは今
バランスの失った この世界で危機に直面した日本の人々のために
そして世界の人々のために祈っています



學 校 と 言 う 殺 人 奴 隷 工 場 の 本 質 
 馬 鹿 を 作 る 為 の 義 務 教 育



社畜を"育む"学校教育?「やりがい」「自己実現」という洗脳


【 日 本 人 洗 脳 白 痴 化 計 画 の 真 実 】
日本人に仕掛けられた甘い罠【3S政策とは




* 銀行の詐欺システム「お金ができる仕組み」日銀と政治家が絶縁しない限り日本壊国の
シナリオが終わることな無い!





お 金 の し く み  ( 皆 の 知 ら な い 真 実 )


 

リチャード・ヴェルナー氏の中央銀行陰謀論
* ユダヤ金融資本体制に組み込まれた日銀が意図的に作ったバブル、そしてその崩壊、
失われた10年(20年)、大蔵省の解体、日銀法改正、構造改革の盛り上がり、
現在のデフレ状況などの背景に、日銀が仕組んだ一連の犯罪行為!

  
 ユダヤ金融が進めた主流経済学のペテン




「 真 の 民 主 社 会 を 創 る 会 の 骨 子 」

* 国際的な金融と軍事の権力網から独立し、操作されない真の民主社会を作ることが、
当会の目標!



* ユダヤサバタイ派はユダヤ帝國建設の為に経済分野で地球人民をマインドコントロールする為にロックフエラーのシカゴ学派を創設し、哲学的にはヘーゲルを利用して左右、
上下の対抗軸を作り争わせてきた!

* ユダヤは男女同権・平等とか解放という概念を植え付け、女性を労働者の一員として税金を取る為に職場へ誘導し「子育てや」「地域との関わり」「核家族化」等と労働者を非正規雇用と
低賃金で格差拡大で家庭を崩壊させている!

* これらはユダヤ悪魔の経典タルムードの政策で、世界統一政府樹立・人類削減と奴隷化政策の一環で、日本の少子高齢化も傀儡の在日の田布施政権のアン・ジンサムがユダヤの
ポチとして日本を貧困と格差と破壊の道に進めている!







「学 校 狂 育 で、人生つぶされてはいけない」






* 類人猿や哺乳動物はアフリカの大地溝帯で生まれ、類人猿からサル・ゴリラ・オラウータン・ボノボと人間とに分かれ進化してきた、類人猿の中でも母系で争う事を好まず、食糧を平等に分け合い平和に過ごすボノボと、
父系で階級的な上下関係のサル・ゴリラ・オラウータンとに分かれたが、ネイテブな一部の人間もいるが、
多くの人類はサル・ゴリラ・オラウータンのDNAをうけついる!

* 台地が割れて大陸が移動した様に、人類も食糧を求めて移動し拡散し、食糧の生産と動物を飼育して定着し国家を形成しつつあつたが、一方で少数の集団で文字も持たずに移動しながら狩猟し、定着をせずに
国家と言う概念もなく、仲間が食する以外に物質を蓄えると言う発想はなかった!

* 定着した者達は、人口が増える事により、食糧と資源の確保の為に、縄張りを拡大する為に武器を進化させつつ、勢力圏を拡大し大国を目指し帝國建設ヘの道を歩むと同時に、国内整備の為に支配下の人間を扱い
やすく従順な奴隷とする為に教育を施し、義務教育と言う制度を作り、現在の様な状況を作り出した!

* 文字を持たず土地の所有をしない人々(アイヌアメリカインデアンアボリニジー等)は、先祖からの歴史を口述と壁画で伝え、地球の一部として自然と共生し、争わず・侵さず・破壊せず天と地と
自然の神々のもとで生存して来た!

* 近代に成ってグローバル化されつつある社会では、グローバル化を推し進める人達には、グローバル化の為の教育が必要と成り教育の質が変わって来た、地球が化石燃料を使う事により二酸化炭素が増え
温暖化で地球が変動しているなかで、幼児から英語教育を含め国境・国家を解体し、
益々破壊の道へと進んでいる!





社畜を"育む"学校教育?「やりがい」「自己実現」という洗脳

* 我々は1+1=2と教えられてきた、しかし現実では1+1=3にも
成ったり5にも成り、酷い時には10にも成ったりと、又1+1=-2に
成ったり、時には-10に成ったりと、社会のアンバランスにならされて
それに向かって行く勇気がそがれて来た!
* 疑問を持っていても、文句の言わず反抗のしない従順な人間と
して育てられてきたのに、教科書を国が指定して画一化して考える
事をしない教育をすれば、支配者には都合が良いが、決して自立
した人間は育たず、国が亡びる結果に成る!

学校という殺人奴隷工場の本質 バカを作る目的の義務教育
* 支配者に都合の良い従順な奴隷ロボットを作るための支配制度に
されるな、人間は考える葦である事を忘れるな!
これが歴史の授業だ!学校で習う歴史の授業は実に退屈
市 場 原 理 が も た ら す 学 校 教 育 の 弊 害
教育の目的 教育の目的は、学問を教えることではない
* 義務教育で、最初に学ぶのは、学問ではない。学問と言うよりも、
集団生活や社会の中で生きていく為に必要な事柄である。


「子どもたちを救った奇跡の食育物語」 『給食で死ぬ!!』





* はだしのゲン 閲覧制限はいつか来た道アベノミクス
* 漫画の閲覧禁止は、天皇が起こした戦争の犯罪性を隠蔽するもので、国歌は在日天皇を象徴として祭り上げるもので、国旗は韓国の国旗から四隅の点を取ったもの、教科書の国定化への強制は日本人を無力化する
為のものであり、これら全てがユダヤ・ナチス在日のアベノミクスだ!
● 国家国旗を強制するのは北朝鮮の様な独裁国家で、ユダヤ・ナチスに支配された米国でもなく、自民党清和会が在日の犯罪者である事を証明した様なものだ!


「歌いたくなかったら口パクやってろ」/「君が代」処分で猪瀬都知事
国旗掲揚、国歌斉唱に関する諸外国の判例・事例



學 校 で 教 え て く れ な い 地 政 学



◆ 何時の世も歴史は支配者が支配する者の犠牲により形成されてきた、近代まで残された歴史
記述の多くは支配者側からのものが多く被支配者側の記録は少ない!
 
* 封建時代ならまだしも近代に入ってからもその癖は抜けきらず、搾取と収奪の為に一神教と
言うオカルトを用いて悪魔の経典タルムードを指向してきたといえる!






日本の真相 天皇のための戦争・天皇は内通していた



* 教育委員会にしても教師にしても、左翼も右翼にしても懲りずに虚構の嘘を教える事に疲れ
ないものだ!

* 万世一系と言う幻想を植え付ける為に、靖国神社と言う一神教をでっち上げて在日朝鮮部落の田布施政権を維持する為に天皇を神格し、日本人を家畜として扱う為に武士道精神を
植え付け、人格を無視した特攻と言う人間兵器を生み出し、ユダヤの
世界統一政府樹立と人類削減のタムードを実行して来た!


日本は国策的麻薬密売で得た資金で繁栄したヤクザ国家







* トーマス・ブレーク・グラバーが明治維新の黒幕であったことは明らかです、グラバー商会はジャーディン・マセソン商会の長崎代理店であり、ジャーディン・マセソン商会は世界麻薬貿易の主役でイルミナティの組織です!

* グラバーはイルミナティではなくフリーメーソンで、維新はイルミナティの主導のもとに行われ、長州・薩摩"のバカども""クズ"はイルミナティの傀儡ということで、長州では吉田松陰をみんなで持ち上げてきているんです!

* ペリーが来航した時「船に乗せてくれ」と言って、ふんどし一つでばか丸出しの男でそういうのに育てられた伊藤博文とか長州の悪い餓鬼どもが全部明治維新をやって、初代の総理大臣韓国統監、要するに総督として支配をしていった。だから同朋の安重根(アンジュングン)暗殺された!

* 長州出身の総理大臣を数えると、 伊藤博文だけでなく山縣有朋、桂太郎、寺内正毅、田中義一、そして戦後岸信介、佐藤栄作、安倍晋三、管直人まで、全員クズで、 日韓併合した時の
朝鮮総督も長州の寺内。台湾総督は代表的な長州の乃木希典。
 
* 尖閣諸島を編入したのが伊藤博文、台湾総督になったのが長州の桂太郎、2代目韓国統監も長州の曽根荒助。そうして、いわゆる満州事変の時代に繋がって行く!
 
* 全部同じ一族なんで、 山口県とか鹿児島県の人が問題なんじゃないんです。これはその中の極悪人の集団で、そして日独伊の三国同盟を締結した長州の松岡洋右、長州の岸信介、
満州重工業開発総裁の鮎川義介達が、こうやって侵略をずっとやってきたわけです。




 昭和天皇ヒロヒト&財界の為の戦争 アヘン事業 侵略ビジネス 

 

* 1853年にペリーが来航し、 中国にアヘン戦争をイギリスが仕掛けて植民地から始まり、それから、 明治維新が1868年に始まる、明治8年に日本軍は朝鮮に侵入、1894年に日清戦争を始め1895年、尖閣諸島を日本領土に編入したんです!

* 戦争の戦利品として台湾を植民地化したが、台湾は1945年、日本が敗戦したら、台湾を返した、 尖閣諸島だって返さなきゃいけい、1904年に韓国の外交権をはく奪し、日露戦争を始めた、その中で、竹島の領土編入を決定して、そして満州へ乗り込んで行った、この同じ日に竹島を島根に編入したんです!

* 奉天を占領し満州の支配を開始して、1905年に日露戦争に勝ったと言って韓国支配を正式に開始し、ほどなく日韓併合といって完全に植民地化した!



* 竹島と尖閣諸島は誰のものか? という原点にかえると、日本のものではなく、竹島は朝鮮のものだと思ったほうが近いかも知れません、尖閣諸島は中国の人達は怒るかもしれないけど、
強いて言えば、沖縄か台湾の領土ですよね、誰が見ても!
 
* 台湾の原住民か琉球の人達の土地が尖閣諸島で、だから今もって台湾の独立問題は起こっていて、みんなで仲良く分けるだけですよ!
 
* 外交で、喧嘩をしないでやって行こうという事を日本人が言えば良いので、韓国の人や中国人がこの領土を問題視しするかと言うと、真実の歴史を知っているからで 日本人だけ
知らないんです、こういう大事な事をまず知る事です。



 思考停止する日本人    考える事を放棄した日本人



◆  歴史的に在日が主導したとは言え日本人がどの様にひどい事をしたかという事を知れば教科書問題等は
起きない筈です!


* 日本会議・日本財団・日本青年協議会・日本青年社・神道政治連盟・清和会・維新の会・民主党凌雲会・右翼団体等は在日同和で田布施システム=靖国神社に参拝や日の丸を
押し立てる者達はユダヤ金融手先の売国奴及び在日!


「つくる会」系教科書を子どもたちに渡さないために!
* 東京書籍・育鵬社の教科書を使うにしても歴史認識が完全に間違っていて、特に明治維新以後の歴史の総括をし直さなければ右だろうが左だろうが同じ土俵な中で空回り!





八 重 山 教 科 書 問 題 を 考 え る !